令和最新環境のメグ

最強やコイツ!

って話を聞くので試しに使ってみた

とりあえずシーズンキャラで深層に打ち込む

ワカランワカランワカラン言いながら狩り

うーんわからんw

こいつは対人でめちゃくちゃ強いらしい

カカシで触ってみた感触

遠距離火力スキル5個くらいあるからやばい

 

シフト左クリ 羽が出てきて一斉に1箇所に集中する、めちゃくちゃ瞬間火力高そう

下左クリ 羽をマシンガンみたく連打した後爆発する、イカれてるのか?

シフトQ  長押しで遠くまで届くノックダウンの爆発を放つ、元気玉

左右+左クリ 移動しながら羽飛ばしまくるCT中も撃ててなんか回避デバフばら撒いてる

下スペース Aバフ、おまけで遠距離にも攻撃できる

 

最新版令和の弓カス

許せねぇ

更にこいつにはとんでもないイカれてる能力がある

スキル使うと見た目そっくりの分身が出てきていつでも分身の位置に飛べる、飛ぶスキルにCTはない

????????????

 

わけわからんくらいにはクソギミック過ぎる

分身は棒立ちなのでよく見れば見破れるがそんな余裕ないからスキル撃っちゃうよね

ふざけんなよマジでお前

そして豊富な無敵ステップ

こいつは弓カスなんて優しい言葉で済ましちゃダメだ

メグカスです

 

ちなみにSAスキルめっちゃあるから寄られても戦えると思う

変わり身で即逃げできて遠距離火力スキルでバチバチ殴れて…何なんだよ…

なんで…なんで遠距離持ちに無敵と変わり身があんだよ!!教えはどうした教えは!!

 

まぁでも身体ペラペラらしいから覚醒DRで不意打ちワンコンさせてもらうね

ほな、いただきます