どりゃあああああああ

地震怖い、関東圏だからそんなやばくなかったけどディスプレイ割れたら心も割れちゃう



今日は死した神が真Ⅱになりました


合計で叩いた回数は95くらいかな?真Ⅱチャレはクロンで5回クラン無しで15回

15%を20回…

バカゲーム過ぎる

確率の悪魔に踊らされてたね

まぁこれはいいでしょう、今年のぬるさばの反動なので許せます

しかしいきなりD+6、かなり変わりました

めちゃくちゃ強いです体感

俺もしかして硬い?ってなる、ギルメンとタイマンしてたら体感できる場面ありすぎた

みんなこれで戦ってたのかって最近の敵の硬さに納得!強すぎだよこの鎧

早く頭の死した来ないかな、すぐ作って気持ちよくなるよ



次何叩こうかしら

無難に首か、あえてのナク耳か

お悩み中